耳つぼサロンと言えば浜松エリアにあるアロエこころへぜひお越しください

ご予約はこちら

ブログ

メニューやデザインを公開していきます

多彩な悩みをお持ちの方におすすめする施術法をご紹介

浜松市で耳つぼサロンを運営し、お身体の悩みを抱えるお客様にぜひ読んでいただきたい情報を発信しています。メニューの紹介や店内の雰囲気、施術による効果をたくさんの方に伝えていきたいというのが目的です。皆様に目に留まるような内容を心がけ、読みやすい記事にして更新をしていきますのでぜひ一度、目を通してみてください。
施術について不安なことや知っておきたいこと、記事にしてほしい事柄などがございましたらリクエストを受け付けておりますので、お気軽にお声かけください。

痛みや熱さを感じない施術で、健康的な身体へと導いていくことが特長です。耳のつぼを指圧すると何が起こるのでしょうか。つぼの指圧により自己回復力を手助けして、身体を元の元気な状態に近づけていくことができるのです。よって、血流が良くなり、水分の排泄が促進され、肩こりや腰痛などのお悩みも改善に導くことができます。不調を感じる局所だけでなく、全身に目を向けた施術法となっております。
また、ダイエットのサポートやリフトアップにも対応しておりますので、美容意識をお持ちの方にも大歓迎です。施術に使うシールは、透明とスワロフスキーの2種類をご用意しておりますので、目立たせたくない方は透明なものをご提案します。耳元のおしゃれにこだわりたい方はスワロフスキーをお選びいただけるとモチベーションも上がっていくでしょう。幅広いお客様をサポートしたいと考え、性別や年齢を問わずご来店を歓迎しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。